blog

恨み節?

こんにちは! コロナで有名人となった、ごみかいちょう。 昨日の会見で、パラリンピックで、再来日した、IOCバッハ会長に、嫌みな批判・・・「銀座にも行って・・・」 察するに、「オレだって、銀座に行きたいのに、世間の目があるから我慢してるんだぞ!(怒)」 そりゃ、一泊250万円のホテルにとまって、隔離の3日間も免除されて、国賓並みの扱いをうければ、恨み節の一言も言いたくなりますよ。 ところで、バッハ会長は、何しに来日したの? リモートで十分、事足りるのでは? どこにでも、KYな人はいますが、組織のトップのKYな人って、ホント最悪。商業主義のIOCも、そろそろ考えを改めて欲しいですね。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求