blog

R.I.P

工務部 杉崎部長

ローリングストーンズのドラマー

チャーリーワッツが亡くなりました。また音楽界のレジェンドが

いなくなりました。手数は少ないがここぞという時のおかずが最高に

かっこよかったドラマーだと思っています。

最後の日本公演に行けなかった事が悔やまれます。

もう昔憧れたプレイヤーがかなりの高齢に差し掛かっています。

こんな時期なので我慢しますが、コロナが終わったらまず

ライブに行こうと思います。絶対に生きているうちにチャーに会いたい。

それと、パラリンピックの開会式で布袋がギター演奏したらしいではないですか、

見逃したので携帯でチェックしましたが、やはりあの人はギターが似合いますね、

立ち姿が最高にかっこいい、歳なのに体も節制していると思います。

腹が出てると様にならないですよね、気を付けねば、

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求