blog

から揚げの天才

リフォーム課 三浦課長

お疲れさまです。

昨日は8/6に河口湖音楽と森の美術館前にオープンした『から揚げの天才』に

行ってきました。

全国に100店舗あるようですが山梨に初上陸との事で専門店のから揚げを食べて

みたいと思いました。

 

入口にはテリー伊藤さんがお出迎えしてくれます。

実はお店(店舗)かと思っていましたがキッチンカーでした。

テリー伊藤とから揚げ?

どうやら、から揚げにこだわった知り合いの居酒屋オーナーと

実家が玉子焼き屋さんのテリーさんのコラボのようです。

メニューもいろいろあり迷いましたが白・黒・テリマヨを注文して

待つこと20分ようやく出来上がり。

テイクアウトのため持ち帰って食べることにしました。

 

写真がボケていてすいません。

夕飯として食べましたがから揚げが

大きく中がジューシーでとても美味しく

いただきました。

そして玉子焼きですがちょっと甘く感じましたが、家では味わえないおいしさでまた食べたくなります。

昔は芸能人のお店が河口湖や山中湖に多くありましたがこのお店はあまりテリー伊藤さんが全面に出てこないのも

味にこだわっている感じで共感できます。

是非また食べてみたいと感じました。

ただかなり待つのでネット注文などをオススメします。

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求