blog

ファミコンの日

企画課 霜村

今日7/15はファミコンの日だそうです。38年前の今日発売したそうです。私が6歳の頃です。

ファミコン、言わずと知れた大ヒットゲーム機ですね。まさに私達から下の世代の人は絶対やったであろうゲーム機です。

私のゲーム好きは間違いなくファミコンの影響です。。

たぶん実家のどこかで眠っているかと思います。そしてわが家のは割とレアもので、

AボタンとBボタンが四角ボタンです。このボタンが曲者でゴム製なので連打がしにくく

押しっぱなしになったりしたことも。。笑

割と初期のものは四角ボタンなのだそう。途中から〇になっています。

「ゲームは一日1時間」なんて言われませんでした?

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求