blog

聖火リレー

企画課 霜村

高校時代の先輩が山梨県の聖火リレーのランナーという事で、観戦をしに行こうか非常に迷いましたが、

結局家での観戦となりました。TVで放映するのかと思ってましたが放送せず。

youtubeでのライブ配信と、NHKのオリンピック特設サイトを交互に見てました。

このNHKのサイトが良くできてて、誰がどの区間を走るのか、走る人のインタビューやら載ってました。

夜間でも正面から鮮明に映しています。他県の様子も見れます。眺めてみるのも面白いと思います。

一気にオリンピック気分になりました。コロナ等問題もあり、オリンピックアンチの人も後を絶ちませんが、

楽しみにしている人がいるのも事実。私も楽しみな一人です。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求