blog

コロナストレス

工務部 杉崎部長

毎日毎日テレビから流れるコロナ関連ニュース、

正直言って見たくないというのが本音です。大人でもこうなって

しまうのに、子供にとっても相当なストレスだと思います。

ショックな記事が少し前に、子供の自殺者が増えているという記事でした。

未来を担う子供が自ら命を絶つというのは大変悲しい事です。

少し前にスクールカウンセラーの方とお話しする機会がありました。

やはりこのコロナ禍で少し病んでしまう子が増えているようです。

何でもかんでも自粛、学校行事でもイベント事がことごとく中止になり

体を動かす機会も減りそういったことが積み重なり心への負担が大きく

なっているようです。

ここへきてワクチン接種が始まり少し前に進んだ気がしますが、五輪を控えている

日本が、舵取りを誤らないよう願うばかりです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求