blog

養生

工務部 杉崎部長

コンクリート打設無事完了しました。

気温もこの時期の割に高く硬化も順調でした。

昼過ぎには仕上げが終わり悩んだのがシート養生。

天候が悪化するのはわかっていましたが風が吹くとの予報。

悩ませてくれます。まあやるだけやってダメじゃ仕方ないと思い

シート貼りました。今朝がた、風の音で目が覚めました。

現場に来てみると暴れまわるシート。一通り直しましたが、まだ風が収まる気配がありません。

現場をうろうろしていると6時頃隣の工区の社長が、やはり気になり見に来たようでした。

いいものを造ろうという気持ちはみんな持っているんだなと何となくほっこりしました。

風よ おさまれ

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求