blog

終焉

工務部 杉崎部長

3月1日は県立高校の卒業式。

我が家の息子も無事卒業を迎えることが出来ました。

小学校の頃から私が勝手に思っているだけかもしれませんが、

親子の夢の終わりが来ました。実際はとっくに終わっていた訳ですが

改めて今更悔しい思いがわいてきました。

小学生の頃はプロサッカー選手。中学になるとそれも言わなくなり

高校に入りやっと夢を口にするようになった息子でした。

あまりにもあっけない幕切れに当人もやりきれない様子。

サッカーは高校までと決めていた本人にはあまりにもきつい現実だったようです。

大学でもサッカーをやりたい、言われた方もうれしいような、悲しいような。

プロを目指すのか?ただ単に消化不良を解消したいのか口にしませんが、

久々に固い決意を聞きました。

今この世界をおかしくしているコロナ、少しではありますが必ず良い方向へ向かっていると

信じて、コンクリ打ちの段取りをします。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求