blog

バイク=オジサン

こんにちは! 昨年10月から、30年ぶりに復活したバイクライフですが、今は冬季休暇中です。 そんな折、自転車仲間の一人から、グループLINEのご招待が・・・その名も、「コバリン単車クラブ」( ^ω^)・・・ その発端に、なったのが、昨日の100kmサイクリング。 私は不参加でしたが、想像するに、サイクリングの休憩中にバイクの話になり、「実は俺もバイク乗っているよ!?」から始まって、サイクリングに参加の7名のうち、なんと4名が、自転車乗りであり、バイク乗りであったことが判明して、じゃあ、自転車乗りの中の、バイク乗りのLINEをやろう!となったと想像します。 意外や意外! バイク=オジサン 自転車=オジサン オジサンは元気です!!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求