blog

HARE/PAN

総務部 白鳥

昨日、乃が美の前を通りがかり『乃が美の食パンが食べたい!!』

と思ったのですが時間がなく通り過ぎてしまいました。

その後、少し前に出来た『どんだけ自己中』の前を歩いて通ったので

買っていこうか悩んだのですが、そのまま通り過ぎてしまいました。

そうなると無性に食べたい!!

でも、諦めて帰りました。

夕飯を食べ終えたころ三女が仕事から帰り『お客さんから頂いた!!』と

県内は中央市にしかない『晴れ時々パン』の食パンを頂いてきました\(^o^)/

 

夕食後でしたが感激して皆でむしりながらつまみ食いしてしまいました。美味しかった~❣

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求