blog

なんて読む?

こんにちは! ネットネタ拡散です。 雪印のチーズで、6Pチーズってありますよね! 6Pって、なんて読む? 私は、60年間、「ロクピー」と思って、年をとりました・・・先に答えを言うと、「ロッピー」が正解らしいです。 なので、雪印のロッピーチーズが正式名称ということらしいです。 私たちの身の回りには、こうした勘違いや、勝手な思い込みって、実はたくさんありそうですよね。 車のネーミングなど、数字とアルファベットの組み合わせなどは、数字は英語?で読む? 私の愛車、マツダCX-3って、「シーエックス・スリー」?それとも「シーエックス・サン」 どちらが正解か、いまだに謎です・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求