blog

全米女子オープン

リフォーム課 三浦課長

お疲れさまです。

本日は眠い朝です。

と言うのも全米女子オープンが1日延期となりテレビ東京で

緊急中継!

夜中12時からテレビ観戦して朝方4時でギブアップ!

結果は渋野日向子選手が2バーディー、5ボギーの74で回り

通算1アンダーで4位に終わってしまいました。

中継を見ていてもとにかく寒そうで気温6度だったようです。

渋野日向子選手は意外に薄着で時折ジャンパーを着たりしていましたが

やはり寒さで身体が動かないのかティーショットから安定していなかったように

思います。

3日目まで首位だったため全英に続き全米も制覇を期待しましたがとても残念です。

しかし18番ホールではバーディーで締めくくり笑顔も見せていただきました。

でもインタビューでは目に涙あつたように思え見ている私も悔しかったのですが

本人はもっと悔しかったのだと思います。

来年に期待したいと思います。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求