blog

朝焼け

工務部 渡辺部長

今朝暖かかったですね、ウォーキングに出るのに着るものに迷います。

今朝はアンダーシャツに薄いヤッケ風ジャンパー9月半ばの格好で出たのですが

昨日の好天のあとの今朝の曇天の為十分な服装でした。

いつもの顔なじみの方(私より年上)の方は上着を腰に巻き半袖のTシャツでスタスタ歩いていました。

以前あったとき後ろからついていったのですがはなされるだけすごい速さで歩いていらっしゃいました。

スタートしてから20分くらいした5時40分頃ようやく明るくなったころ東の空を見上げると何とも言えない朝焼け、思わず写真と思いましたが民家の屋根が邪魔?そこで歩いてきた水戸を戻り民家の邪魔にならないところまで戻って撮影

こんな朝焼けでした。

DSC_1505

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求