blog

道案内

工務部 渡辺部長

今朝ウォーキングの途中警察署の角を曲がった先で、一台の軽自動車が

道路の左側によって減速してきました。春日部ナンバーだったので道案内かなと思ったら

案の定 私よりも年上の方が近寄ってきて「すみません、三つ峠はどこですか」と尋ねられました。

今朝は出だしが遅れていたこともあり面倒だなと思いながら道案内なら警察があるのだからそこに行けばと

思いながら聞いていると「三つ峠?河口湖から甲府に抜ける道で富士山撮影スポットがある所に行きたいのだとの事、となると御坂峠の間違いではないか、と思い峠の途中に富士山を撮影するように櫓が組んでありいかにも撮影スポットと思えるところが、ありますと道案内。ササッと説明はしましたが、その方が車で出た後、自分が急いでいたこともあるのだがなぜもう少し丁寧に説明できなかったのかなとものすごく自分の心の狭さを悔やみました。

もしその場所であっていたらよかったのですが、時間的に朝日を浴びる富士山を撮影できたでしょう。

これだけ天気が良かったのだから。

DSC_1464

DSC_1463

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1465

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求