blog

富士山初冠雪

工務部 渡辺部長

遅くなりましたが、昨日富士山初冠雪しました。

昨日の朝ウォーキングに出かけ20分ほど歩き新倉トンネル入口へ

富士山のよく見える位置に来たら富士山の山頂東側にうっすらと白いもの初冠雪です。

前日猫の健康診断で犬猫病院へ行ったときものすごい待ち時間長く

暇なので、天気予報見ていたらもしかしたら富士山雪かもと出ていました。

暑さ寒さも彼岸までといったもので、前日までの暑さがうその用です。

今朝ウォーキングに出るときは、嘘葺き川放水路から川霧が立ち込めていました。

涼しいを通り越し薄ら寒さを感じました。

歩いている方との会話も寒くなりましたね。と会話も変わりました。

ちなみに今朝の旭町の日の出は、5時58分でした。

日の出が遅くなり朝歩き出すのが億劫になるのですが、このハラの為頑張ろう。

s DSC_1366

DSC_1376

t DSC_1377

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求