blog

ダブルレインボー

工務部 渡辺部長

昨日の朝ウォーキングの途中

雨がパラパラ傘を取りに戻ろうかと思いましたが、東の空は明るいのでそのまま歩き続けると

西の空にくっきりと大きな虹それも2重に出ていました。

今朝ヤフーのトップページに出ていました。

ダブルレインボーというらしいですね。

場所は新倉トンネルの東側思わず道路を渡りスマホで撮影そこで分けて取ったのですが

DSC_1327

DSC_1326

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽を背中にしている為ほぼ真正面あまりの大きさにスマホに入りきりません。

内側の濃い虹の外側にうっすらもう一つの虹 ダブルレインボーを見る事が出来ました。

DSC_1328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの富士山の撮影場所へ移動「富士山と虹」少し雨が落ちてきているのでぼやけていますが

外側の虹が、ハイランドの観覧車にかかっているように見えます。

DSC_1329

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹を見ながら歩き続けるとお姫坂のセブンイレブンの交差点ここではくっきりと見えました。

雨が少し降った状態でのウォーングもたまにはいいもんだな。

今日一日いい日だろうと思いながら、歩く事が出来ました。

そして嫁さんと月一回の東京の病院へ通院する日来週だと思っていたら来週先生が夏休みの為一周繰り上げ

どうせならおいしいものでも食べようか、とウナギ屋さんへ行ってきました。

東久留米市にある川松

DSC_1330

美味しくいただいてきました。

残暑厳しい中

今日からまた頑張ろう。

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求