blog

ヘソ天マロン

工務部 渡辺部長

我が家の新しい家族マロン

生後6か月オス

ヘソ天しています。

DSC_1307出勤しようと玄関に行くと

この格好で送り出してくれます。

何とも言えないかわいさですよね。

朝から癒されます。

帰宅後今のテーブルに座ると

サイドボードの上においてあげた

猫鍋に入りこちらを見ている格好が

 

DSC_1290おっさんが、風呂に入っているようなしぐさに見えませんか。

この後おやつをもらえないとわかると今度は黒猫フウタと追いかけっこが始まります。

フウタもやんちゃなマロンの相手をしてくれるのですが、マロンのあまりのしつこさにタジタジ

そのうちどこかに隠れてしまいます。

チョコに至っては、今でも近寄るとシャーと威嚇してマロンを近付けません。

するとマロンは再び猫鍋に戻り又この格好でこちらを覗き込みます。

今まで3匹のネコを飼いましたが、一番やんちゃ、障子紙もワーロン紙に張替えいままでのネコは破らなかったのですが、マロンにあっては、ワーロン紙ももちません。

もう少ししてマロンが落ち着いてくれたら張り替えるようです。

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求