blog

とりあえず入れとく *

営業部 宮下(楓)主任

こんにちは。

 

本当に私事なのですが、収納場所に困ってます、

トイレットペーパー◎◎◎(←トイレットペーパーのつもり。笑)

 

だいたいが12ロールでなかなかのボリューム感、

かといって少ないスペースの収納を使ってしまうのももったいないし、

トイレ用のしっかりとした収納を買うのも何かちがう、

つっぱり棒を使うとなると個人的に高さの問題も出てくるし、

でもどうにかしてあのパッケージから出しておきたいという葛藤!笑

 

そんなことを会社のトイレでも考えていたら

そうだ会社のペーパーみたいに出してそのまま置いておけばいいんだ!

と、その結果がこちら

 

IMG_5673

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず入れとく!笑

完全にネットの影響でグリーンも添えてみたりして??

 

フロアの色とは合わないですが、そこはご容赦ください!

とりあえずモヤモヤが解消されました。

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求