blog

令和の時代劇

こんにちは! 時代劇は、意外に好きです。 特に、「鬼平犯科帳」 あと、中井貴一主演のなんていう題名でしたっけ? 悪い奴らから、金を盗むやつ・・・そう、正統派な時代劇が好きでした。 「水戸黄門」や「遠山の金さん」など、結末が、開始5分で判る、安心感の娯楽時代劇も、嫌いではないですけど・・・うちの両親なんか、一日中、時代劇をみています。 特に、東野栄次郎の水戸黄門が好きなようです。(いつの時代?) ところで、最近話題なのが、令和の時代劇と評される、「半沢直樹」。 これ、マジ、おもしろいです。 1話を見逃してしまいましたが、それ以降は、欠かさず、それも、その日の夜は、TVチャンネルは、6チャンに固定して、絶対見逃さない!決意です。 まさに、演出の妙、キャスティングの妙。 主役も脇役も、「キャラ濃い!」 まさに、スーツを着た時代劇。 それも娯楽時代劇! ドはまりです!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求