blog

ネコの乳歯

工務部 渡辺部長

マロンの乳歯が一本抜けました。

DSC_1292写真右下左前場の乳歯が抜け落ち永久歯だけになりました。

右前歯と上の二本はまだ残っているのですが時間の問題かな

この子で四匹目になるのですが、牙の生え変わりははじめて見ました。

ネコを飼い始めたころ爪の脱皮ならぬ古い爪がはがれて落ちていたのには驚きました。

知らないことがいっぱいありますが、飼い主として最後まで面倒見たいと思います。

そのためには自分の健康を考えなければなりません。

朝のウォーキング今月で四カ月になりますが、体重は落ちていないのですが

自分的にはお腹回りがほんの少し締まったかなと思えるようになりました。

このまま継続していくようにしたいです。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求