blog

ルンバ!最高!!

総務部 白鳥

とうとう買ってしまいました。『ルンバ』

 

1597881892377

 

 

 

 

 

 

 

以前からずーっと欲しいな!と思っていたのですがやっと買えました。

娘が、これ、すごーい!!

私が洗濯物を干している間に掃除をしてくれてる~(*^_^*)

『最高!!』と

 

IMG00573

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、なぜかいつも忙しい我が家には必需品。

毎朝起きるとスイッチを入れ出勤前には終わります。

犬🐶も2匹もいれば、見えませんが毛もかなり抜けています。

ルンバのゴミは凄いです!!写真もお見せしたいところですが・・・

そんなことで夕方も帰ったらまた働いてもらっています。1日2回

そして何より、皆が床に物を置かなくなります(;^ω^)(今だけ??(笑))

ルンバ最高!!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求