blog

TANNOYスピーカー

こんにちは。(^・^)
10日ほど前に「お客様のご紹介」の題名で、ブログに掲載させていただいた
中央市のF様邸に再訪問させていただきました。
本日は、先日の見積の中より断熱塗料ガイナで塗装していただけると連絡があり
契約に訪れました。ありがとうございます。 m(__)m。
その際に、前の訪問時から気になっていたスピーカーの事に質問させていただきました。
2016-06-29 14.29.37

 
 
 
 
 
 
こちらがTANNOYスピーカー、価格不明とさせていただきます。
名前だけは、聞いたことがありますが、このスピーカーから出る音は聞いたことがありませんでした。 (-_-;)
ダメもとで、F様にお願いしてみた所、快く引き受けてくれ、ジャズやクラシック音楽を
お聞かせていただきました。
しょっ正直、鳥肌物です。 すばらし~い!ブラボー!ワンダフォー!エクセレント!
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
この臨場感には驚きです。 すぐそばで生演奏を聴いているようです。 (@_@;)(@_@;) 2度見。
さすが世界3大スピーカーだけの事はありますよ。すっごい!
F様、工事が始まったら是非、また聞かせてください。m(__)m。
お願いします。
貴重な体験をありがとうございました。 m(__)m。
 
今回、個人情報ではありますが、お客様にご了解を頂き、ブログに掲載いたしました。m(__)m。
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求