blog

Pocoserioでパスタランチ

先日研修の為甲府方面へ行ったとき、地元のお店でランチセットを食べました。
その地域の地元のお店に入るのは結構楽しみです。
行ったのは貢川本町にあるPocoserio(ポコセリオ)というイタリアンのお店で
ランチメニューはメインの選択肢がいくつかあって(日替わり?)
全体としてはメイン、サラダ、スープ、コーヒー、デザートがセットになってます。(写真はメインとデザートのみ撮りました)
 
私は豚肉とナスのトマトパスタをチョイス。
パスタはトマト味というよりデミグラ風味(?)な感じで、
豚肉(ひき肉より荒いけど通常の豚肉より細かい)がジューシーで美味しかったです♪
大きめの茄子は素揚げしてあるのか油が絡んでいい感じでした。
1481611372789

 
 
 
 
 
 
デザートもいろいろのってる!(果物、バームクーヘン、アイスなど)
1481611371266

 
 
 
 
 
 
時間がなかったので最後の方はかなりバタバタでしたが、今度利用する時は個人的にゆっくり行こうかなぁと思いました(^^)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求