blog

7/13はオカルト記念日

 
obake
 
こんにちは。
私の車は、朝エンジンをかけると今日は○○の日です、と女性の声で教えてくれるのですが
今日7/13はオカルト記念日だそうです。
何で??と思って調べてみたところ
1974年の7月13日にオカルトブームの火付け役となったアメリカ映画『エクソシスト』が日本で初公開されたから、だそうです。
(他にもお盆が旧暦で7/13に行われていたからという由来もあるようです)
エクソシストって確かブリッジしながら階段を降りてくるという壮絶なアレですよね(((((;゚Д゚)))
暑い夏にピッタリな記念日だと思います。
好きな方はホラー映画で涼しくなりましょう。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求