blog

農家の台所

農家の台所というお店に行ってきました。
新鮮野菜料理のお店で、サラダバーが有名です。(サラダバー以外に1人一品ずつ必ず注文する形式です)
選挙ポスター風の農家の方々のポスターが店内中に貼ってあります。
サラダバーのカウンターでは専任の店員さんが新鮮な野菜を目の前で切ってくれます。
その日のラインナップは
式部草、モロヘイヤ、ナス、チンゲン菜、たまねぎ、ビーツ、ベビーリーフ、
レンコン、マッシュルーム、赤&黄パプリカ、からし菜、えだまめなどなど。(他にもあった気がします)
これって生で食べられるんだ!??
と目からうろこの野菜だらけでした!(笑)
1471499784662

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドレッシングもいろいろ変わったものがありました。
きゅうりドレッシングとか、にんにく味噌とか、柚子こしょう岩塩?とか。
さすがにサラダバーだけでは足りないので
イベリコ豚の石焼と、マッシュルームのクリーム煮をチョイス。
量は少なめ、写真は撮ってないですが両方美味しかったです。
 
石焼の石でサラダバーの野菜を焼いて食べるのもオススメだそうです。
たまねぎを焼いたら甘くて美味しかったです!
ちなみにゆっくりしてたら途中で石焼の固形燃料が終わったんですが
店員さんにお願いしたら追加でくれました(^^)/
焼き野菜にしてたくさん食べたのもあって、案外お腹いっぱいになりました。
でも次はお米も食べたいなー。
いいなーと思ったひつまぶしが売り切れで食べられませんでした(ショック)
1471499783162

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求