blog

mt富士ヒルライム

佐藤専務

こんにちは! 今年の6月に開催予定でした、「第17回mt富士ヒルクライム」も、このコロカ禍のなか、中止となってしまったわけですが、初回から連続出場している自分にとって、かなりショックを受けました。 健康増進と体力維持ではじめた、自転車(ロードバイク)ですが、継続のモチベーションがこの大会といっても過言ではありませんした。 しかし、チームのメンバーから、チーム独自の「mt富士ヒルクライム」をやりましょう!と提案が・・・それも、直近のタイムをもとに、ハンデタイムを設けて行う、アイデアに大盛り上がり! そして、企画を練り上げて、昨日の開催となりました。 まずは、チーム最高齢73歳のS氏からのスタート! その後ハンデタイムごとのスタートで、最終富士山5合目駐車場前の直線上り坂での、ゴールスプリントが、見事に行われ、最高齢のS氏を僅差で破った、東大出のI君が、KYのゴールで、優勝して、優勝賞金を獲得しました。 73歳にも手を抜かないI君の、「ガチ」に賞賛の嵐? でも、どうやったら、皆が楽しめるか? とても良い企画で、来年も、独自開催に盛り上がった、一日となりました。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求