blog

宝塚観劇2「ME AND MY GIRL」

宝塚を観てきましたー「ME AND MY GIRL」という
大人気の演目だったのでチケットを取るのが難しいんですが、友達がcoopの貸切公演チケットを取ってくれました(^^)/
一階8列というかなり良い席で観られて幸せすぎました!
パンフレットと開演前の舞台。
14689894435221468896291711
 
 
 
 
 
 
 
 
メモ帳とマグネットも買ってみました♪
1468989439080

 
 
 
 
 
宝塚公式HPより引用↓(http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2016/meandmygirl/)
1937年にロンドンで初演され、1646回のロングランを記録した大ヒットミュージカル。1930年代のロンドンを舞台に、下町で育った名門貴族の世継の青年ウイリアム(ビル)が一人前の紳士に成長するまでを、恋人サリーとの恋物語を絡めて描いたロマンティックコメディです。
 
だそうです。宝塚でも何度も再演されている人気の舞台です。今回観られたのは非常に運が良かったと思います。
コメディ要素満載のとにかく明るい演目で、最後はハッピーエンドになるので安心して観られます。
感想としては楽しいし曲も素敵だし、キラキラだしでかなりリフレッシュできました(*^^)
いや~楽しかった。
観劇後、恒例になりつつある、日比谷シャンテ内、カフェゆとりの空間にて。黒酢の酢豚ランチ♪
酢豚の酢がかなり効いていて暑い夏にぴったりのメニューでした。(もしかしたら最後にも酢を加えてるかも)
付け合せのそうめんサラダにビックリ。マカロニサラダのそうめんバージョン!?
味付けはマカロニサラダやポテサラと一緒です。
そうめんサラダは考えたことなかったですが夏はそうめんの頂き物が多いので今度作ってみようと思います。
1468989441494

 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求