blog

HBD *

こんにちは *
 
HBD、そう Happy BirthDay
お誕生日おめでとうです
 
我が家のねこさん、この度めでたく12歳を迎えました。
IMG_5890
人間でいうと、75歳オーバー。
最近の呼び名はおばあにゃんです。笑
いたわってあげないと、と思いつつ嫌がられるくらいかまってしまいます。
 
でも、最近は猫もご長寿になってきているらしく、なんと平均寿命は15.75歳。
ちなみに室内猫は16.40歳、室外猫が14.22歳ということなので、
室内で飼っている方が2歳ほど長生きなのですね~
 
とはいえ、室内猫、長生きのためにも運動不足は天敵なので、
これからも、ちょっと嫌がられるくらいにかまい続けようと思います *
 
こんなことを調べながら書いていると、
自分の人生半分以上この子がいるのかぁ。
と、ふと感慨深く感じてしまいました。
どうぞ長生きしてくださいね

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求