blog

Happy Housig Fair。。!

甲府住宅公園では、昨日に引き続きイベントを開催していますよ♪

『3Dチョークアート』

黒板にカラフルな色のモスを貼り付け、

空いているスペースにチョークで絵や文字を描いていくそうです。

いくつか見本が飾ってありますが、仕上がりはとっても可愛い (^^)!

 

『FIJIドネルケバブ』

ケバブ・・食べたことはあるけど良く知らない・・

トルコの代表的な料理で焼肉料理の総称だそうです。串に刺して焼くのを「シシケバブ」、

薄い肉を何枚も重ねて塊にしたものを回転させながら焼くのを「ドネルケバブ」と呼ぶんだそうです。

お肉はラムやマトンが主に使われるそうですが、最近は牛肉や鶏肉などもあるようですね。

ソースも何種類かあり、なんだかメッチャ美味しそうですよ。

こちらはチケット制になっています。

K’z  styleにて引換券をご用意していますので、気軽にご見学くださいね(^^)/

 

flyer3-1_02-1-731x1024

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求