blog

Happy BirthDay *

こんにちは。

 

先日は毎年恒例となっている友人の誕生日のお祝いでした

 

年齢を確認して、 やーだー なんて言っているものの

祝ってもらうことはやっぱり嬉しいようで、祝う側のこちらまで嬉しくなりました *

 

この時期に集まるということは、、、

なんて、うすうす?もはや完全に?気づいているような会ですが、

プレゼント考えて、お店を考えて、いろいろお話して、

それだけで楽しいし喜んでもらえれば最高です

もはや喜んでもらうための自己満です。笑

このお祝いのために毎回東京から帰ってきてくれる友人にも感謝です。

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き肉、パスタを平らげたあとに

みんなが好きなケーキもぺろりと完食 ♥

 

楽しいバースデー会でした^^

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求