blog

Happy 幸せつづき *

imgres
 
 
 
こんにちは。
 
今日は何だかとても暖かく、2月とは思えない1日でした 
 
タイトルのhappyですが、、
無駄に英語使いやがって、なんて思った方、すみません(笑)
 
ここ最近、身の周りでめでたいことが続いているのです!
前回報告の上棟式を皮切りに、、、
 
同期の結婚、素敵な結婚式写真また見せてね~ 💍
友人の誕生日、年女頑張ろう 🐔
いとこの出産、3000g超えの元気な赤ちゃん 👶
そして、間もなく母の誕生日 🍰
( 本人は嬉しくないかもしれませんが。笑 )
 
何かと幸せ事が続いています *
 
こういうことには乗っかって、小さいことでもツイてる!と思いながら
改めてお仕事も私生活も充実させた1年にしたいと思います。
 
images

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求