blog

GW

今回のGWですが、前半戦は友人の結婚式に行ってきました。
2016-04-30 10.32.36
ちなみに新婦側で呼ばれたのですが、友人ら10数名の中、男は三人だけだったので、若干浮いた感じにはなりましたが、素敵なドレス姿が見れて良かったです。
後半戦は只々アルコールを摂取していただけでした笑
それでも、たまには家のことをするかと気まぐれで風呂掃除を徹底的に行いました。
朝から昼ぐらいまでかけてピカピカにしたのですが、コーキングに付いた黒カビはなかなか落ちません。
やはり日頃から小まめに掃除することの大切さを感じました。
そんな連休も終わり今日から通常営業です。現場も着々と進行しているので仕事モードに頭を切り替えていきたいと思います。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求