blog

GW *

こんにちは。
 
皆さん、GW(ゴールデンウィーク)を迎えましたか?
現場の大月に向かう道も、帰りに河口湖に向かう道も、
やはりいつもより車が多く、お休みだな~っと感じた1日目です。
そうです、お仕事です
 
さて!現場の様子といいますと、
先日、基礎の立ち上がり部分をコンクリート打設しまして、
IMG_0397
 
 
本日は、
IMG_0393
型枠も外れて、残りのポーチ部分のコンクリートも打設されていました。
間もなく基礎工事も完了 *
 
今日も草刈りに来ていた旦那さんと
「 ほぼ工程通りですね、また大工さんが入るとあっという間ですよね 」
なんて話をしていましたが、
ほぼ毎日お仕事帰りに見に来ていただいているようで、
楽しみにされているのが伝わってきました
 
GWの休み明けには大工工事のスタートです
ぜひ奥さんも見に来てくださいね ^^
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求