blog

Go To Travelキャンペーン

リフォーム課 三浦課長

お疲れさまです。

本日、7月22日より新型コロナウイルイス感染収束後に日本国内の人の流れを創り出し、

地域の再活性化につなげることを目的として、観光・運輸業、飲食業、イベント・エンターテインメント業などを

対象に、補助金の支出により需要喚起を目指すキャンペーンがスタートします。

いわゆる「Go To Travelキャンペーン」です。

東京都は除外されてしまいましたが旅行代金の最大半額が補助される制度でこれにより東京都を除く地域の

活性化につながればとてもよい制度だと思います。

実際にこの4連休でかなりの人が利用して旅行されると思いますが、この富士河口湖町にもたくさんの

観光客が来県すると予想されます。

しかしながら新型コロナウィルスの感染者が増える中で地元の人はかなり危機感があるのも事実で

県外ナンバーに違和感がありちょっと避けてしまう事もあります。

東京都は再度外出自粛が出ていますがGo To Travelキャンペーンの除外と言うだけで旅行してはいけないわけでは

ありません。

やはり都心から近い事もあり富士河口湖町にも多くの東京のナンバーが走行しています。

経済の活性化とコロナの終息を両方求める事がかなり厳しいものと思われますが、新しい生活様式で

感染予防して新型コロナウィルスに感染しないようにしていかなくてはなりません。

旅行される方も是非ルールを守っていただきたいと思います。

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求