blog

DIY

どうも小野です!
 
仕事場のデスク周りをきれいにしようと
小物やダンボールなど使って徐々に整理していて、
パソコンラックなんかもいいのあるかなーなんて
探してみたりもするんですが、なかなかよさそうのが無く・・・。
 
なので、最近流行りのDIYをやってみようと思い立ち、
休みをいただいた日に100均へ行ってきました!
 
そこで、手作りノートPCのラックを作ってみました!
IMG_2096 IMG_2097
 
天板に立方体の木を足としてつけ、
下に引き出しとしてクリアボックスも買いました!
見た目のバランスとるために木目調のリメイクシートを張り、
出しやすくするために取っ手もつけました!
1500円程度で済みました(笑)
 
作るだけじゃなくて、日々の整理の意識から変えなきゃですがね。。。
“ONO’S キッチン”

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求