blog

D.I.Y

こんにちは! この2日間の休みを利用して、リビング前にあるウッドデッキの修復を完了しました。 築12年をして、ほとんど手入れをしていなかったので、思いのほか傷みは激しく、骨組みを残してほとんど、造り替えという状態で、期間としては1か月半ほどで、次回、芽が動き始めているツルバラを手摺に誘引して完成となります。
新築時からできるだけ自分の手で・・・という思いから「D・I・Y」を楽しんできましたが、久しぶりに大物を手掛けて、改めてDIYの楽しさを実感しました。 古いものを再生し、復活させる・・・考えてみれば、「家」はそんな楽しみを与えてくれるものだということを・・・家の維持管理を楽しんで行う「D・I・Y」お奨めします!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求