blog

BBQ

おはようございます。

ブログネタが同じようなものになっていますがお許しください。

また自宅でBBQしました。

今回は張り切ってテントを張りタープも張ってフル装備!!

DSC_1254

 

 

 

 

 

お肉は頂きもののシカとイノシシ肉!!

シカは骨付きスペアリブでとっても美味しかった。

line_759881495152422

 

 

 

 

 

あと友人が持ってきてくれた徳島のアオリイカ!!

line_752785991299452

 

 

 

 

 

 

 

 

身も大きく、甘く、焼けば歯ごたえよし!!

手に持っているのは飯ごうです。いざという時でもうちはご飯を食べれます。(笑)

DSC_1235

 

 

 

 

 

ちなみに中蓋が2合で外蓋が3合です。水をどこまで入れていいかわからない。ということがないように2合と4号にはメモリがあります。

炊けた時の写真を忘れましたがそこそこうまく炊けました。

そして今回はダッチオーブンでビーフシチュー!!肉はビーフじゃなくてイノシシだったからボアシチューですかね。

これもダッチオーブンに入っているときの写真を忘れたのであまりおいしくなさそうですが味は美味しかったです。

line_759938513807661

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちもたくさん遊んで楽しそうでした。

line_752821561849282

 

 

 

 

 

 

 

 

次はいつかな??BBQしてくれる人募集します。(笑)

今日も頑張りましょう。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求