blog

7月

お疲れさまです。7月に今日から入りました。7月ということで、熱中症が多い時期に入りました。
今週から来週にかけて晴れる日が続く予報になっています。明日から土日なので、
お子様を連れて出かける方もいると思うので、水分補給に気を付けていきましょう。
また、室内でも油断をしているとかかってしまうことありますので、やはりこまめな
水分補給が必要です。水分補給と言っても、水分だけではなく塩分も必要となってくる
ので、塩分の補給も行っていきましょう。また、毎日の睡眠、食事などでも熱中症に
かかりやすいかどうか決まってくるようなので、夏バテで食事をおろそかにせず夏こそ
バランスよく食事をとっていきましょう。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求