blog

6ヶ月の変化 *

こんにちは。

 

点検でお伺いしたH様邸

お引渡しから半年、

素敵なウッドデッキが現れました

 

IMG_6848

 

 

 

 

 

 

 

自分の写真力の乏しさ。笑

 

本当はもっともっともっと素敵なのです!!!

言葉で説明しますと、

まず、玄関ドア・アクセント格子とウッドデッキの色がぴったり!

そしてリビングの掃き出し窓からの解放感が  じゃじゃーん! という感じで、

なおかつ、玄関ポーチからも全面つながっており、

うまく段差がついているので、行ったり来たりできる広々優雅なウッドデッキ。。

 

伝わらんですね!笑

何とか想像してください。

 

何はともあれ

お家の中のきれいさは半年たったとは思えないくらいで、

大切にしていただいているんだなぁ、と嬉しくなりました

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求