blog

40~60代夫婦

こんにちは! 毎月送られてくるDMに面白い記事を見つけました。
40~60代夫婦の意識調査で、「生まれ変わっても現在の配偶者と一緒になりたい」という男性は46.8%にたいして、女性は39.6%・・・
女性の7割が夫に「がっかりさせられた経験」がある。 と答えています。 どうですか?  どんな事か興味ありませんか?!
最近 何かと話題の増添東京都知事ですが、元妻の○○さつきさんが、「あいかわらずセコイですネ!・・・」こんな風にコメントして思わず苦笑してしまいましたが、豪勢な海外視察や公用車を使った別荘への送迎など・・・「味噌クソ一緒」を表して、発したコメントだと思いますが、昔からセコかったんですね!(笑)
7割の夫にがっかりさせられた妻たちを集めて座談会などのTV番組は、高視聴率が期待できるのは!(笑)・・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求