blog

3月の雪

3月も半ばですがカトリホーム本社のある富士河口湖町では雪が降っています。
4月に雪が降るなんてことも以前ありましたから3月に降ってもおかしくはありません。
過去の河口湖の天気を調べてみたところ
去年は3/1の雪マークが最後。一昨年は3/5の雪マークが最後でした。
調べてみて、3月にも雪が降るようだということがデータとしてはわかりましたが
気持ち的にもう暖かい春になってほしいので雪は遠慮願いたいです、ほんと。
ちょっと雪が舞うくらいならいいんですが、こうもドサっと降られると…(-_-メ)
天候だけはどうにもなりませんね。一刻も早くやんで、なるべく早く雪がとけることを切実に願ってます。
ちなみに雪に気を取られて忘れがちですが、今日はホワイトデーです!
バレンタインにチョコを貰った方はお返しを忘れずに~(^^)/
IMG_0376

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求