blog

3年の星占い 水瓶座 2018-2020

1513129741994

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この本は石井ゆかりさんの星座占いの本です(3年間の占い)
占いというと「え?占い?そんなの当たるわけないでしょ。」
という感想を持たれる方ももしかしたら多いのかなーと思いますが
私の捉え方は違います。
 
「当たる・当らない」とかそういう話ではないんです。
 
毎年この方の出す本を買っているんですが
少なくとも私のサイクルには合っているらしく(多分人によって合う合わないがある)
書いてあることがストーンと腑に落ちます。
あとあと振り返って読んでみると、
なるほど!と納得することや、
○年にあったこの出来事はこれだったんだなぁ。
自分にとってはこういう意味がある出来事だったんだ
という実感をすることが不思議と多いです。
なので未来からの振り返りによく使っています。
 
現在進行形で未来がピッタリと予測されることはないですが
なんとなく先が見える、なだらかな丘を歩いているような気分で参考に読んでます。
 
私としてはオススメの占い本です。
今の時期本屋に置いてある率が高いので、気になる方は立ち読みから是非(^O^)
カトリホーム本社の所在する富士河口湖町にある、
ショッピングセンターベルの本屋にも置いてありましたよ☆

▼気軽に読める石井ゆかりさんのホームページはコチラ☻

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求