blog

2世帯改修工事

お疲れさまです。

夏季休暇の方も多いと思いますが私は富士吉田市のW様邸が

ハウスクリーニング・引き渡しのため本日まで業務です。

もともと2世帯で建築してありましたが子供が大きくなり部屋数が

欲しいとの事で改修工事しました。

着工前の画像はいろいろ写っているため完成のみの写真です。

ブログ

 

 

 

 

 

 

キッチンを新しくしました。

ブログ3

 

 

 

 

 

 

新たに2階にもシャワールームを設置。

ブログ1

 

 

 

 

 

畳スペースやアルミのバルコニーを設置。

ブログ2

 

 

 

 

 

ちょっとしたホテルのようです。

住みながらのリフォームのため1部屋ずつ完成させなければ

ならないため施工が大変でしたがとても綺麗に仕上がりました。

シャワールームに配管(2階のため)をもっていくのに頭を悩ませ

ました。

完成してよかったです。

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求