blog

15年で2回

地元の消防団に所属していますが、なんだかんだで今年で15年目でした。
当初は非常に煩わしくも感じましたが、徐々に慣れてきたのか、そんな感じも
無くなってきて、地域のことも少しは分かるようになりました。
幸いにも、建物火災への出場は2回だけでした。
その他に召集がかかったのは
行方不明者の捜索と、台風時などの災害対策
訓練時、冬季の夜間警備です。
近年は地元に残っている若者が少なくなっているのと、やはり煩わしく思っていたりするのか、お断りされたりするため、
団員集めにも四苦八苦しています。
もしも、お声がかかりましたら、ご一考お願いします。
そして、乾燥する時期が来ますので、火災には十分お気を付けください。
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求