blog

1日の始まり

おはようございます。今日もいい1日が始まりました。目標もって昨日の自分に負けないよう全力で頑張りましょう。早朝の富士山を見てふと
『人は人生の節目を迎えるたびに、自分の新しい神話を作るか、それとも古い神話を受け継いでいくか選択する。』
昔の作家の言葉です。自分は両方選択しなければいけないと感じます。まずは先人たちの理念、信条、歴史、想いを受け継ぎ必死に追いかけ自己成長し、いつかは追い越し新たに歴史を作っていかなければと。昔からそうやって日本もできてきたのではと思います。
目標を持ち続けそれを達成するよう努力は惜しまない。この姿勢はずっと持っていたいですね。目標の人、本人にはにはなれないです。当たり前ですね、他人だから。でも追いかければいつかは追いつきいずれは追い越せるかもしれない。追い越すことが本当の恩返しだと思っています。だから大きな目標を持ち続けたいですね。大きな山のほうが登りがいがありますよね。
こう思えるのも周りの環境にめぐまれているからだとほんとうに感謝しています。何事もプラス思考でもっと勉強してもっと成長を決意したそんな1日の始まりでした。
富士山は見ても楽しいけど登っても楽しい。また今年も登ろう。1407057360632

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求