blog

魔法みたい *

こんにちは。

 

先日のお盆休み中に山梨県立美術館で開催中の

「魔法の美術館 ~ 光と遊ぶ、真夏のワンダーランド~ 」に行ってきました。

 

子ども連れのご家族が多い中、

子どもたちに負けじと楽しみました

というより、大人も楽しめました!

 

ちびっ子たちにとっては

美術館というよりアミューズメントパーク?のような感じで

キラキラしてるし、いろいろ動くし、自分も体を動かせるし、

相当楽しめると思います * ← 雑

 

写真でちらりとお伝えしますね。

 

IMG_5684

 

 

 

 

 

 

 

同じタイミングで入場した僕ちゃんが写ってしましましたが、

この躍動感、楽しさが伝わりませんか?^^

 

IMG_5699

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5700

 

 

 

 

 

 

 

こちらもなんだか幻想的?な空間

前後左右に動くと影が大きくなったり小さくなったり、、、

 

IMG_5702

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5710

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5691

 

 

 

 

 

 

 

どや~っと写真だけ。

他は詳しくは割愛しますが、親子で楽しめること間違いなしの展示で

魔法の美術館という名前にも納得でした

 

今月26日まで開催のようなので、

お時間がある人はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか *

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求