blog

魔の交差点

昨日のブログにも書きましたが・・・

 

早速昨日の仕事帰りに家の近くの信号機。

こちらの信号は『青』

それなのに、外人さん2人平然と赤信号を横断している。

 

yjimageR0HEDMLZ

 

 

 

 

 

 

2台前の車がブレーキを!!

と思ったら残りの2人が追って私の前を横断しようとした<(`^´)>

私もそのまま交差点に突入!!

運転席のすぐ横を歩いていたので『赤だよ!!』と叫ぼうかと思いましたが

咄嗟の事で英語で何という???と思ったら声も出ず通り過ぎました(~_~;)

手を挙げて止まれと言わんばかりの態度。

 

yjimage0DRI5KSL

 

 

 

 

 

 

外国は信号機ないのか?赤も青も関係ないの??

 

昨日は、その2時間ほど前にそこの交差点で事故があったと聞きました。

その交差点は度々事故の話を耳にします。

何とかならないのか??

 

まさしくそこは『魔の交差点』

 

 

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求