blog

高級ホテル

お疲れさまです。

富士河口湖町W様邸にて平屋の内部リフォームをしています。

012

 

 

 

 

 

 

玄関は既存のままですが玄関収納(下駄箱)を設置しました。

001

 

 

 

 

 

 

廊下はフローリングを張って壁はエコカラットを張りました。

ピクチャーレールを設置して絵や写真なども吊るす事が可能です。

002

 

 

 

 

 

リビングは床暖やエアコンなども設置して暖かく過ごせます。

003

 

 

 

 

 

壁にはエコカラット・テレビ台は建具で作製しました。

005

 

 

 

 

 

脱衣場にも建具で家具を作製し収納もバッチリです。

004

 

 

 

 

 

トイレもしっかりと収納スペースがあります。

007

 

 

 

 

 

そして今回の目玉浴室です。

ガラスの扉に内部はガラスでシャワールールまで設置しました。

010

 

 

 

 

 

ちょっとした高級ホテルのような仕上がりです。

011

 

 

 

 

 

大きな鏡も設置して高級感があります。

もう少しだけ工事がかかりますが照明を入れるとますます

よくなると思います。

完成しましたらアップします。

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求