blog

高台レストラン *

こんにちは。
 
ちょっと塩山に行く機会がありまして、
お昼はどうしようかな~と考えながらスマホで調べていると
何だか雰囲気の良さそうなお店を発見 ❁
 
とりあえず行ってみることに。
 
本当にここでいいのか?という道に入ると
看板がちらり。
遠くにそれっぽい建物が見えるもこの道でいいのか、
心配しながらも細い坂道を上っていくと、、、ありました!
「かざはな」さん。
 
高台に建つログハウスのような雰囲気いっぱいのレストラン
あいにくのお天気で景色は臨めませんでしたが、
晴れた日はいい景色が広がりそうです。
 
ランチセットを頼むことしまして、内容がこちら
IMG_9671
 
 
 
 
 
 
野菜たっぷりサラダ
IMG_9673
 
 
 
 
 
 
メインのパスタ
IMG_9675
 
 
 
 
 
 
すもものソースのベイクドチーズケーキ
 
美味でした *
 
お店の雰囲気も各テーブル違うお花が飾られていたり、
カントリー風な雑貨・ディスプレイがあったり、
薪ストーブで暖かかったり、
IMG_9682
 
 
 
 
 
 
 
場所も効果もあるのか
現実逃避できる場所って感じでした
IMG_9681
 
 
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求