blog

飽きさせない *

こんにちは。

 

気候の変化にやられて風邪をこじらせていました奥脇です。

1日はダウンしましたが速攻復活しました。笑

 

と、風邪の話をしておきながら

先日35周年を迎えた夢の国、お邪魔してまいりました  ●

 

やはりいつ行っても楽しませてくれます

人がたくさんいても、待ち時間も苦じゃないってすごいですよね

改めて感じました ^^

 

リニューアルしたイッツアスモールワールドも

どこにキャラクターたちがいるのかきょろきょろ探して楽しかったです

 

IMG_4211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回初めて「待ち時間の調査をしておりますので、ご協力ください」と

東京●ィズニーランドリゾート・調査カードというものをキャストさんから渡されました

表示している待ち時間と実際の違いを確認するカードだそうです。

 

なんだか特別感?でうきうきしていたのですが、

結局アトラクションに乗る時には時間がどうだったのか確認するのを忘れていました~ 

 

IMG_4209

 

 

 

 

 

 

 

そのカードにも遊び心があって、飽きさせないですね ♥

さすが。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求